住所東京都中央区銀座1-21-14
TEL03-3563-3345
営業時間平日 8時~19時(水曜18時・木曜16時まで) *火曜日:13~21時
      土曜:8時~18時・日曜・祝日:8~15時まで。

バスト・ヒップのリフトアップ鍼 各5000円+税

*こちらは03-3563-3345 電話にてご予約お願いします。

バストとヒップのたれた感じ・・・女性なら誰でも気になります!

当院ではオリジナルの鍼メソッドにより

短時間にリフトアップできる方法を考案いたしました。

*こんな方におすすめ*

・ガードルが手放せない。

・お尻がおっきい。

・授乳後のバストのたれが気になる。

・おしりがたるんできた。

・ウェディングドレスのデコルテが決まらない。

・パーティなどでタイトなドレスや服を着る。

・パンツスタイルが決まらない。

ぜひお試しください♪

価格・・・バスト又はヒップ5000+税

施術時間3~40分くらい

《ご案内》

*こちらは女性限定メニューです。

*2020年以降、鍼灸師は院長(男)のみです。

施術のさいは、最大限の配慮をしながら鍼を打ちます。

場合によっては施術着、又は

衣服の上から鍼を打ちます。

(治療効果は変わりませんのでご安心ください)。

他の女性スタッフが同席することも可能です。


*バストはリフトアップなので、ボリュームアップにするものではありません。

*バスト、ヒップに美容整形を行っている場合には、思う効果が出ない場合があります。

*鍼はすべて使い捨てを使用しています。

*効果は継続することで、定着します。単発の施術では3~7日程度です。

《仕上がりイメージ》

・バスト:乳頭の位置が1~2.5cmは上に上がり、乳房の下部が

      丸く上がりますので、きれいな形になっていきます。

・ヒップ:ガードルが無くても、トップが上がり、外に流れていたお肉が

     キュッと内側に入ります。(常にお尻に力が入っているイメージ。)

     人によっては、小尻になりすぎて、太ももが太く見えることも・・・。

《おすすめの施術》

EMSで筋トレ!

キャビテーションで脂肪にアプローチ